Silver Bullet

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Silver Bullet

Heartを撃ち抜きたい

キール編まとめ

キール編

分かったこと

 

 

・キャンティとコルンはベルモットが嫌い

コルン「おれも、ベルモット、嫌い。カルバドス、あいつに惚れてた。あいつ、それ利用した。だから嫌い」

キャンティ「ええ、本当なら疾うの昔に殺ってるところさ。あの女があの方のお気に入りじゃなきゃね」

(48巻・425話:ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間)

 

 

・赤井の宿敵(恋人①)ジン

 赤井:(やっと会えたな、愛しい愛しい宿敵(恋人さん)

(48巻・425話:ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間)

 

 

・水無怜奈はCIAの諜報員

 

コナン「仕方ないよ。お姉さんの正体はCIAの諜報員なんだから。お姉さんだけじゃない、お父さんもだよ」

(58巻・497~504話:赤と黒のクラッシュ)

 

 

 

・イーサン本堂は自害

怜奈「でもこれは知らないでしょうね。まさかその父を・・・」

赤井「あんたが殺したことか?手首を嚙みあごの下から銃で撃ち抜いた。いや、そう見せかけたというほうが正解だな。あんたの父イーサン本堂は娘を守るために。あんたを尋問するMDを用意しておいたのもそのため。やつらにあんたがCIAだとバレそうになったケースを想定して。違うか?」

(58巻・497~504話:赤と黒のクラッシュ)

 

 

・キャメルのミスで赤井はスパイだと組織にバレる

キャメル「そのミスをした捜査官というのが自分なんですよ。そう、あれは2年前。赤井さんがその幹部と待ち合わせた倉庫に我々が張り込んでたときに、ある一人の老人が現れて座り込んでしまったんです。赤井さんは無視していたんですが、私は思わず声をかけてしまった」

(58巻・497~504話:赤と黒のクラッシュ)

 

 

・瑛祐はコナンの正体を見抜く

(59巻・507~508話:カラオケボックスの死角) 

 

 

・赤井の恋人②宮野明美

 

明美のメール:(大君、もしもこれで組織を抜けられることができたら、今度は本当に彼氏として付き合ってくれますか?明美 P.S)

(58巻・497~504話:赤と黒のクラッシュ

 

 

 

疑問点・未回収伏線・その他

 

 

・ ベルモットがイギリスの歴史に詳しいのはなぜか↓

 

 

・キャンティはベルモットを殺すことを渋っているがジンは違う。あの方に対するものの違い↓

 

 

ベルモットキールをCIAだと疑った理由↓

 

 

・ジンが板倉のときの盗聴器を引き合いに出さなかった理由↓

 

 

ベルモットが小五郎まで守ろうとする理由↓

 

 

・明美のメールの続き↓

 

 

・小五郎が水無怜奈のメールを受けての反応↓

 

 

・組織がジェームズを知っていた理由↓

 

 

・ジェームズに贈られたコロンバイン↓

 

 

・組織に入るには?求人情報・応募資格↓

 

 

・水無怜奈が疼痛刺激を与えられても無反応だった理由↓

 

 

・ジンと赤井とコナンの13日の金曜日発言↓

 

 

・瑛祐はCIAに入る(入れる)のか↓

 

 

・赤井は死んでしまったのか↓

 

 

・楠田が自殺した理由↓