Silver Bullet

Silver Bullet

Heartを撃ち抜きたい

#83 考察&まとめ

<第83巻>

・赤女の悲劇(アニメ第754~756話)

・意外な結果の恋愛小説(アニメ第759~760話)

・コナンと平次 恋の暗号(アニメ第763~764話)

・工藤新一水族館事件(アニメ第話)

 

 

意外な結果の恋愛小説

[重要度]★★★★☆

 

 

<重要シーン・会話>

 

世良「たまに一番上の兄から送られてくるビデオを~。ママともよくテレビでスポーツ観戦してたから、コナンくんのフットボールの腕前がかなり高いっていうのもわかっちゃうんだなー」

蘭「じゃあお母さんは今もアメリカに?」

世良「ああ、おかげで日本に戻ってからは僕はホテルで一人暮らしさ。まあずっと日本に住んでる真ん中の兄のところに転がり込むって手もあったけど断られちゃって。昔から世話になってるパパの友人が金持ちなんだ」

 

 

領域外の妹「まだ信用するにはほど遠いが、もしも彼がしびれを切らして私のことを尋ねたらこう答えなさい・・・領域外の妹だとな」

 

 

<考察>